リリースされた最新アダルトDUGA作品のサンプル動画を紹介しています!特に熟女系、フェチ系、マニアック系に力を入れていますので、この手のジャンルをお探しの方は要チェックです!

人気アンテナサイト




他サイト様おススメ記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- コメント

拘束校則乙女

sm_0154

配信開始日 2023年11月17日
発売日 2023年11月17日
出演者 瀬戸ひなこ
監督 ネギトロ
メーカー BOTAN
レーベル BOTAN

夢魔をご存知だろうか。淫魔と言い換えても差し支えない。あるいは、女性の妄想。本作品の場合は、美しき女教師の淫らな妄想だ。瀬戸ひなこさんの場合、その淫らな妄想は「拘束されたまま激しく終わりのない性交」なのだ。果ててなお、許してもらえず、イキまくり、イキ続け、果てがない拘束SEXだ。それが、女教師である彼女の夢魔である。KOSOKU-MEIDENともいう。MEIDENは、乙女。または、処女。なぜ拘束されたかと言えば、校則に違反したからに他ならない。「拘束校則」。つまり、教師があろうことか、校則に反することをしてしまう。ひなこは、だから罰せられるのだ、拘束というお仕置きで。とはいえ、瀬戸ひなこ先生の願いは拘束されながら犯されること。それを授業中でもふしだらに妄想し、渇望する日々であったので、彼女にとっては淫魔の実現化でもあったわけだ。愉悦の拘束プレイが、本作のキモである。ありそうで、しかし、今まではなかった作品ではなかろうか。女教師を演ずるのは、瀬戸ひなこ。ご存知の方も少なくないだろう。H-NEXTで、デビュー作が、いきなりトップに立った、稀有な新人でもある。そして、拘束校則乙女へ。ひなこは、拘束状態で身動きができぬまま突き刺され、激しく突かれ続け、ついには中出し…。しかし、それでも終わらず、溢れ出た「聖液」を垂らしたまま、再び挿入されてしまう…。圧巻の瀬戸ひなこ。必見!!

サンプル太郎からの一言
アブノーマルなセックスがお好きな方にお勧めですぅ。拘束して身動きができない状態にして、突きまくり、思いっきり中出ししちゃいますぅ。(●^o^●)
関連記事

アダルトブログランキング

プロフィール

サンプル太郎

Author:サンプル太郎
「大人のサンプル動画ちゃんねる」へようこそ!
当ブログでは、DUGAよりリリースされた最新アダルト動画のサンプル版を紹介していますが、特に熟女系、フェチ系、マニアック系に力を入れて紹介しています。
作品の評価については、皆さんのご意見も伺いたいと思いますので、いいなと思う作品には、「拍手」や「いいね!」のカウントをお願いいたします。お手をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
サンプル版って、再生時間が短いからつまらないと鼻から毛嫌いされる方もいらっしゃるかもしれませんが「たかがサンプル版、されどサンプル版」です!
サンプル版といってバカにしていると、随分損をしているかもしれませんよ。(^◇^)
気に入っていただけたらブックマークをしていただけると嬉しいです。(●^o^●)