リリースされた最新アダルトDUGA作品のサンプル動画を紹介しています!特に熟女系、フェチ系、マニアック系に力を入れていますので、この手のジャンルをお探しの方は要チェックです!

人気アンテナサイト




他サイト様おススメ記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- コメント

恩師の奥さんの過剰な誘惑に負けて中出ししまくった僕ー。 全編女性主導 中出し4連発

jukujo_2059

配信開始日 2023年01月30日
発売日 2022年12月30日
出演者 松岡すず
監督 パッション菅谷
メーカー KANBi
レーベル KANBi

KANBi専属女優『松岡すず』が夫の弟子を過剰に誘惑!画家として悩んでいた僕は、絵を教えてくれた恩師の家へと行く事にした。画家である事に限界を迎えた事を伝えると、恩師の妻・すずさんから「私を描いてみない?」と提案された。戸惑いながらも筆を取ると、すずさんはおもむろに服を脱ぎ始め下着姿で僕を誘惑。耳元で卑猥な言葉を囁き、厭らしい舌使いで全身を愛撫される。さらに僕の肉棒を弄ぶように凄まじい腰使いの騎乗位で思わず中出し!すずさんの甘い誘惑に負け、その後も恩師不在の隙に何度も身体を重ねた…。全ての欲望を曝け出した僕は、彼女とのSEXを通して再び芸術家の道を歩み始めた。魔性の人妻に搾取され続ける女性主導の中出しNTRドラマ!
関連記事

アダルトブログランキング

プロフィール

サンプル太郎

Author:サンプル太郎
「大人のサンプル動画ちゃんねる」へようこそ!
当ブログでは、DUGAよりリリースされた最新アダルト動画のサンプル版を紹介していますが、特に熟女系、フェチ系、マニアック系に力を入れて紹介しています。
作品の評価については、皆さんのご意見も伺いたいと思いますので、いいなと思う作品には、「拍手」や「いいね!」のカウントをお願いいたします。お手をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
サンプル版って、再生時間が短いからつまらないと鼻から毛嫌いされる方もいらっしゃるかもしれませんが「たかがサンプル版、されどサンプル版」です!
サンプル版といってバカにしていると、随分損をしているかもしれませんよ。(^◇^)
気に入っていただけたらブックマークをしていただけると嬉しいです。(●^o^●)