リリースされた最新アダルトDUGA作品のサンプル動画を紹介しています!特に熟女系、フェチ系、マニアック系に力を入れていますので、この手のジャンルをお探しの方は要チェックです!

人気アンテナサイト




他サイト様おススメ記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- コメント

美女たちの足裏をふやけるまで舐めたい! 貴方の一番汚れている自前靴下を見せて下さい!編

feti_0704

配信開始日 2022年11月07日
発売日 2022年11月10日
出演者 夏目みらい 高瀬りな 乃南ゆい 黒川晴美 和泉亮子
監督 Mg☆yukky
メーカー RADIX
レーベル レイディックス

ギャル、熟女、お姉さん…個性的な5人の女性に撮影スタッフが依頼したのは「家で一番古くて汚い靴下を履いてきてください」というお願い。いずれも乙女としては恥ずかしい行為である。中には、使い古した穴が開いている靴下を履いてきた女性も…。そんな生活感溢れるリアルな汚い靴下と美女たちの足裏にこだわりました。

サンプル太郎から一言
女性たちの履いてきた使い古した靴下をマジマジと見てニオイを嗅ぎ、靴下を脱がして蒸れた足のニオイを嗅ぎ、舐めまくり、チンコを勃起させる男たち、それを見て欲情する女たちが織り成すフェチ感の濃ーい展開を楽しめますぅ。(●^o^●)
関連記事

アダルトブログランキング

プロフィール

サンプル太郎

Author:サンプル太郎
「大人のサンプル動画ちゃんねる」へようこそ!
当ブログでは、DUGAよりリリースされた最新アダルト動画のサンプル版を紹介していますが、特に熟女系、フェチ系、マニアック系に力を入れて紹介しています。
作品の評価については、皆さんのご意見も伺いたいと思いますので、いいなと思う作品には、「拍手」や「いいね!」のカウントをお願いいたします。お手をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
サンプル版って、再生時間が短いからつまらないと鼻から毛嫌いされる方もいらっしゃるかもしれませんが「たかがサンプル版、されどサンプル版」です!
サンプル版といってバカにしていると、随分損をしているかもしれませんよ。(^◇^)
気に入っていただけたらブックマークをしていただけると嬉しいです。(●^o^●)