リリースされた最新アダルトDUGA作品のサンプル動画を紹介しています!特に熟女系、フェチ系、マニアック系に力を入れていますので、この手のジャンルをお探しの方は要チェックです!

人気アンテナサイト




他サイト様おススメ記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- コメント

三条あきの寝取られパパ39『あきのクチマ○コ 精飲記録(18発のエグイ量の精子を飲んだ映像)』

feti_0671

配信開始日 2022年10月01日
発売日 2022年10月01日
出演者 三条あき
年齢 24歳
監督 寝取られパパ
メーカー 三条あきの寝取られパパ
レーベル 三条あきの寝取られパパ

寝取られ性癖のある50代のパパです。約4年間つき合っている彼女あき24歳を他人棒に寝取らせ、その行為を実際に見て興奮したり、撮影して嫉妬興奮オナニーする性癖です!そんな強い寝取られ願望のある同士!私の動画を見てご意見、ご要望をお聞かせください!【彼女あきの紹介】24歳。身長168、B84、W60、H90。凄く脚が長くお尻が格好良く魅力的な身体です!清楚で育ちも良く本物のお嬢様だが、内に秘めた性欲は強く本性はやらしいセックスが大好き!中出し・精飲・飲●好きなド変態!フェラテクは最高峰!喉奥まで呑み込むディープスロートが得意!そして大のチンコ好き!特に太っとい巨根が大好物!そんな彼女のチンコ好きもあってNTRにもチャレンジ!最近では巨根男を彼女にあてがい公開セックスを撮影して楽しんでます。今回の第三十九話は『あきのクチマンコ 精飲記録(18発のエグイ量の精子を飲んだ映像)』です。あきは今までどれ程の精子を飲んだことでしょう!パパの精子はもちろん!他人棒から射精された精子を彼女が美味しそうに飲む姿はたまりません!パパが記録した18発ごっくんのお宝映像を編集!ロングバージョンで仕上げました!いろんな男とセックスして男がイキそうになると「お口に出して!飲みたいの」と言うあきに遠慮なくドクドクと口の中に射精する男達…そのエゲツない量の精子を美味しそうに飲み干すあき。ほんと精子の味、ニオイが好きだそうです!特に今まで未公開のトイレシーンと男3人を相手に3連続ごっくんは必見お宝映像です!あきの口の中が3人分の精子で池になってますww永久保存版です!三条あきファン、寝取られパパファンの皆さん!こんな作品を作って欲しいとか、ご意見、ご要望もお待ちしてます!
関連記事

アダルトブログランキング

プロフィール

サンプル太郎

Author:サンプル太郎
「大人のサンプル動画ちゃんねる」へようこそ!
当ブログでは、DUGAよりリリースされた最新アダルト動画のサンプル版を紹介していますが、特に熟女系、フェチ系、マニアック系に力を入れて紹介しています。
作品の評価については、皆さんのご意見も伺いたいと思いますので、いいなと思う作品には、「拍手」や「いいね!」のカウントをお願いいたします。お手をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
サンプル版って、再生時間が短いからつまらないと鼻から毛嫌いされる方もいらっしゃるかもしれませんが「たかがサンプル版、されどサンプル版」です!
サンプル版といってバカにしていると、随分損をしているかもしれませんよ。(^◇^)
気に入っていただけたらブックマークをしていただけると嬉しいです。(●^o^●)