リリースされた最新アダルトDUGA作品のサンプル動画を紹介しています!特に熟女系、フェチ系、マニアック系に力を入れていますので、この手のジャンルをお探しの方は要チェックです!

人気アンテナサイト




他サイト様おススメ記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- コメント

純真ご奉仕美少年 ふゆか

newhalf_0088

配信開始日 2022年09月09日
発売日 2022年09月09日
出演者 ふゆか
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ

恥ずかしがり屋のくせに人一倍卑猥な事に興味のある〈ふゆか〉。ご主人様に身も心も捧げ、本物のマゾ奴●になりたいと本心を漏らす。純粋で好奇心旺盛ゆえに飼育には最も適している。メス穴はおとなしい造形をして、強い力で指を締め付けてくる。奥まで入れられた〈ふゆか〉の呼吸が荒くなってきた。指で充分に慣らされたメス穴に、バイブを挿入。〈ふゆか〉はシーツを強く掴み力みながらも感じている。最初こそ挿入を怖がっていたものの、なかば強引に刺し込まれることでマゾ心を刺激されたようだ。メス穴にバイブを深々と挿入された状態でご奉仕を命じられる。〈ふゆか〉のご奉仕はとても丁寧。最初にタマの皺を延ばしつつ舐め上げて、やがてサオに移動する。そして、零れたカウパーをすべて舐め取り味わいつつのおしゃぶり。曲線が強調される卑猥な水着を着せられ、愛撫を受ける。声が外に漏れるのを気にしていた〈ふゆか〉だったが、指がメス穴内部で激しく動いたときには、自制できずに躰をのけ反らせて大絶叫させて痙攣。満足した表情で躰を強張らせ、この日初めての絶頂を見せた。ワンピースの裏側に巨根が隠れている〈ふゆか〉をソファーに押し倒し、敏感な乳首を弄ってやると、巨根をさらに大きく膨らませて、可愛らしい声をあげた。あどけなさが残る外見とは裏腹に、存在感抜群のペニス。〈ふゆか〉の中で羞恥と快楽が混在している。可愛くも悩ましい声を出しながら、メス茎への愛撫に酔っている。何度も寸止めされることすら嬉しいように見えた。そして、キスと乳首、ペニスへの三点責めに〈ふゆか〉はひと際高い嬌声を上げる。
関連記事

アダルトブログランキング

プロフィール

サンプル太郎

Author:サンプル太郎
「大人のサンプル動画ちゃんねる」へようこそ!
当ブログでは、DUGAよりリリースされた最新アダルト動画のサンプル版を紹介していますが、特に熟女系、フェチ系、マニアック系に力を入れて紹介しています。
作品の評価については、皆さんのご意見も伺いたいと思いますので、いいなと思う作品には、「拍手」や「いいね!」のカウントをお願いいたします。お手をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
サンプル版って、再生時間が短いからつまらないと鼻から毛嫌いされる方もいらっしゃるかもしれませんが「たかがサンプル版、されどサンプル版」です!
サンプル版といってバカにしていると、随分損をしているかもしれませんよ。(^◇^)
気に入っていただけたらブックマークをしていただけると嬉しいです。(●^o^●)