リリースされた最新アダルト動画のサンプル版を紹介しています!特に熟女系、フェチ系、マニアック系に力を入れていますので、この手のジャンルをお探しの方は要チェックです!パッケージのカバージャケットを見るだけでも楽しいですよ!


クレジット決済が止まり、サイトが非表示になっておりました。訪問していただいた皆様には、大変にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

肛門極限拡張 神納花

feti_0654

配信開始日 2022年08月12日
発売日 2022年08月12日
出演者 神納花
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ

黒髪ロングの清楚な雰囲気とは裏腹に底無しの性欲を持つ淫乱女優・神納花。アナル作品への出演が多いことでも有名な彼女だが、その美麗アヌスをひたすら限界拡張することに拘った作品です。街を歩けば誰もが振り返るような美人ながら、アナル責めの魅力の虜になっている神納花だが、彼女のアナルオナニー歴はすでに8年にも及ぶ。特に撮影の前夜は自主練と称して、括約筋を入念にほぐしてくるそう。そうした日々の訓練の成果なのか、花のアヌスはかなり柔軟に拡張することが出来る上に、締めつけも失われていない。まさにマニアにはたまらない逸品なのである。収録内容は双頭ディルドを使った二穴責め、空洞プラグでの腸内観察、そして自らのアナルフィストなど、とにかく全編肛門を虐め抜く!膨らんだ肛門周りの肉がめくれたように盛り上がり、極太異物が出入りする卑猥な映像をご堪能ください。

関連記事